三井不動産グループ"

コミュニティルーム利用申し込みフォーム

ララガーデン川口内コミュニティルームご利用申し込みの前に、以下の当利用規約(以下「当規約」といいます)をお読みいただき、同意のうえでお申込みください。
当規約はコミュニティルームをご利用される方(以下「利用者」といいます)と三井不動産商業マネジメント株式会社(以下「当社」といいます)の合意の内容となります。

≪概要≫
当コミュニティルームのご利用を希望する際に、利用に関する注意事項を確認のうえ、予約フォームに必要事項をご記入ください。毎月20日より、翌々月分の予約を先着順にて随時受付いたします。申込書受付後は、利用可否にかかわらず、14日以内(追加申込の場合は随時)にオペレーションセンターよりご連絡いたします。
※原則、先着順とさせていただきますが、ご希望が多数あった場合、オペレーションセンターにてご利用内容等を考慮のうえ決定いたします。ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

≪利用スペース≫
使用場所:1F コミュニティールーム
名   称:コミュニティールーム
仕   様:約7m×約15m
※屋外どんぐりステージのご利用を希望される方はララガーデン川口オペレーションセンターまでご連絡ください。

≪利用条件≫
(1)施設近隣に在住もしくは在勤、在学している方の活動であること
(2)多くの人々がともに楽しめ、当施設で発表、活動するものとしてふさわしい内容
  【例】発表会、作品展、体験教室、講習会、サークル活動、ワークショップなど
(3)営利目的でない活動
  ※講習会等でご利用の場合、参加費は材料費等の実費相当額のみとしていただきます。
  ※会議・打合せ等でのご利用はご遠慮いただいております。
(4)代表者が三井ショッピングパークカード会員であること

≪コミュニティールーム≫
1.利用可能日時
毎週月曜日・水曜日 ※祝日を除く
時間固定の3部制といたします。
①10:30~12:30
②13:00~15:00
③15:30~17:30

2.利用可能枠
1グループ、月4コマまでご利用いただけます。
【例】10月1日の①10時30分 /②13時、10月5日の①10時30分、20日の①10時30分 の4コマ

3.利用料金
無料
※ご利用内容・状況により料金がかかる場合もございます。

4.ご予約の受付・決定スケジュールの連絡
(1)施設HPか、インフォメーションボード前のQRコードよりお申し込みください。
 ※スマートフォンをご利用でないお客様はインフォメーションボード内線1番からお申込み希望の旨をお伝えください。
(2)毎月20日より、翌々月分の予約を先着順にて随時受付いたします。
  【例】10月20日より、12月分の予約受付開始
(3)申込受付後は、利用可否にかかわらず、14日以内(追加申込の場合は随時)にオペレーションセンターよりご連絡いたします。
※原則、先着順とさせていただきますが、ご希望が多数あった場合、オペレーションセンターでご利用内容等を考慮のうえ決定いたします。ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

5.ご利用当日の流れ
(1)ご利用前にインフォメーションボード前内線電話orお客様の携帯電話よりオペレーションセンターへご連絡ください。
(2)ご利用後は入室時の状態にお戻しいただき、清掃状況確認票を必ずご記入ください。また、終了時間をお守りください。
(3)退室後、インフォメーションボード前内線電話orお客様の携帯電話よりオペレーションセンターへご連絡ください。
 ※終了時間には、清掃が完了したうえで退出できるようお時間をご調整ください。
 ※やむをえず利用をキャンセルする場合は、事前にオペレーションセンターに必ずご連絡ください。

6.活動内容告知について
 館内2箇所に設置している求人情報横のスペースにて告知いただけます。
 (1)告知物掲出までの流れ
   活動告知内容を記載した告知物をララガーデン川口へご持参ください。
   (ご持参いただいた際は、インフォメーションボード前 内線電話にてご連絡ください。)
   内容精査のうえ、担当者にて掲出いたします。
   ※掲出数が多い場合には、掲出場所を調整させていただきます。
   ※ご利用ルールについて参加者の誤解を招く可能性がある場合等、掲出をお断りする場合もございます。
 (2)告知物のルール
   【サイズ】   A4縦
   【必要枚数】  2枚
 【記載内容】  活動サークル名、活動日、活動内容、連絡先、持ち物等
   ※活動日は必ず日付・曜日を記載ください(予約は毎月確約されたものではないので「毎週水曜日」等の記載はできません)
   ※材料費がかかる場合はその旨をご記載ください。
     (受講料としての徴収は一切できません。また、施設使用料と誤認されるような表現はお断りしております)

≪ご利用時の注意事項≫
1.禁止事項
 皆様に快適にご利用いただくため、以下の行為はおやめください。
(1)施設に損害を与える行為、他のお客様への危害や迷惑となる行為。
(2)不法行為、危険物の持ち込み、営利・商業目的での利用。
(3)コミュニティルーム内での飲食行為。※水分補給程度は可。
(4)ご予約の無断キャンセル。
※上記の内容が確認された場合、今後のご利用を一切お断りさせていただきます。
※施設の設備・備品などを破損・汚損した場合は、原状回復に要する実費相当額を請求いたします。

2.注意事項
ご利用にあたり、以下の事項をご了承ください。
(1)講習・教室等でご利用の場合、参加費は材料費等実費相当額とし、受講料の設定はご遠慮ください。
(2)お客様の不注意による事故については、ララガーデン川口は責任を負いかねます。
ご利用に際し、保険への加入をお勧めいたします。
(3)法令、施設内のルールを厳守し、ララガーデン川口 スタッフの指示には必ず従ってください。
  従っていただけない場合、ご利用を中止していただく場合がございます。
(4)ご利用にあたって発生したごみ類は責任を持って処理・お持ち帰りください。
(5)お申込の際は、お客様の個人情報をお送りいただくことになりますので、記載事項のお間違いに十分ご留意いただきますようお願いいたします。
(6)ララガーデン川口主催のイベント、施設メンテナンス等の都合により、ご予約の変更をお願いする場合もございます。

3.反社会的勢力排除について
 コミュニティルームの利用に際し、下記項目を順守ください。
 (1)暴力団、暴力関係者、もしくはこれらに準ずる者、またはその構成員(以下総称して「反社会的勢力」という。)ではないこと。
 (2)反社会的勢力に自己の名義を利用させ、本申込書を申請するものではないこと。
 上記項目に反する場合は何らの催告もなくご利用を中止させていただきます。

≪免責事項≫
・当コミュニティルームの利用に関連して発生した利用者または第三者の損害および健康被害、または申込フォームの利用または利用停止もしくはシステム不良により生じる損害について当社の故意、または重大な過失がない限り、当社は一切の責任を負わないものとします。また、利用者が当規約に違反していると当社が判断した場合は当社が必要と判断する措置を取ることができるものとし、これにより利用者が被った損害について、当社に故意、または重大な過失がない限り、当社は一切の責任を負わないものとします。

≪賠償責任≫
・当コミュニティルームの利用に関し、利用者が当規約に違反し、または不正もしくは違法な行為により、当社または第三者に損害を与えた場合、利用者はその損害を賠償しなければならないものとします。
・当コミュニティルームの利用に関し、利用者と第三者との間に紛争が生じた場合、利用者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、当社に故意、または重大な過失がない限り、当社に一切損害を与えないものとします。

≪個人情報の取り扱いについて≫
・ご記入いただきました内容および個人情報は、当施設におけるコミュニティスペース利用に関する連絡を利用目的とさせていただきます。それ以外の目的では利用いたしません。
なおいただきました個人情報は、法令および当社の内部規定に基づき、安全管理措置を講じたうえで厳重に管理いたします。
・個人情報は、当社が定める「個人情報保護方針」に基づき運用いたします。
・保有個人データに関する公表事項等当社の個人情報の取り扱いについては、当社ウェブサイト「個人情報の取り扱いについて」をご覧ください。


≪当コミュニティルームに関するお問い合わせ先≫
【ララガーデン川口】
〒332-0028
埼玉県川口市宮町18-9
電話番号 048-250-1600
受付時間 10:00~18:00

■規約作成日
2023年4月25日