※お問い合わせが非常に多くなっているため、返信に時間がかかる場合があります。
※お問い合わせの内容によって、ご入力いただいたお電話番号へご連絡させていただく場合がございます。
※エラーメッセージやエラーコードが表示された場合は、あわせて記載ください。
1.三井ショッピングパークポイント、メンバーズページ、メールマガジン、三井ショッピングパークアプリの登録などに関する「お問合せフォーム」になります。
2.ポイントカードの退会・住所変更等は、メールによる受付はできません。
【お問い合わせ専用ダイヤル】0570-064312
受付時間9:00~17:00(年末年始除く)※通話料金はお客様のご負担となります。
3.施設や店舗などの「お問い合わせ」については、各施設のウェブサイト等でご確認ください。
4.返信希望の有無にかかわらず、メールアドレスの入力は必須となります。(ご入力いただいたアドレスに返信いたします。)
5.三井ショッピングパークカード《セゾン》などのクレジットに関するお問い合わせは、0570‐064133までご連絡ください。
受付時間9:00~17:00※通話料金はお客様のご負担となります。
こちらのフォームは、三井不動産商業マネジメント株式会社のシステムを利用しています。
【 お問い合わせに対する返信について 】
1.当社がお客様へ回答する内容の一部または全部をお客様が転載ならびに二次利用することはできません。
2.お問い合わせの内容によっては、ご回答ならびにご返信を控えさせていただく場合もございます。
【 個人情報の取扱いについて 】
1.当社がお問い合わせフォームで取得した、お客様の個人情報は、お客様への回答の目的のみに使用いたしますが、お問い合わせ内容により三井不動産グループ各社で対応させていただく場合がございます。
その場合、三井不動産グループ各社に、お客様の個人情報を、提供することがございますので、あらかじめご了承ください。
2.お客様からご提供いただく個人情報は、三井不動産商業マネジメント株式会社の「
個人情報保護方針」および「
個人情報の取扱いについて」に基づき管理いたします。